人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bordercollie ku NELL asobu

◆危険がいっぱい


◆危険がいっぱい_b0204498_001741.jpg


今となっては年2~3回の都会進出。

以前はしょっちゅう買い物に行っていたけど、
田舎に引っ越ししてからは用の無いエリア@名駅

すっかり都会はおっかないところとなりました。

自転車に乗った外国人は平気で信号無視して交差点横切るわ、
若い女性らは横断歩道の真ん中で立ち話。
地下駐車場の天井の高さは2.0mと超低い。
(近所のジャ*コは2.2m)
車の中で思わず頭を下げて乗る二人。

ほんとに都会はおっかねぇ。

用事を済ませば久々に見る街中にも目もくれず一目散にさっさと撤収!
北出口・南出口も関係ねぇ。
駐車場所から一番近い出口から即脱出!
地下駐車場は生きた心地がいたしません!

あぁ~おっかねぇ。

次回は枯れ葉の舞い落ちる頃に進出か?!

入念に計画を企て必要最小限の時間と最短ルートで買い物を済ませたいものだ!



ヾ(*´▽`)ノミ☆ 

by nell-nell | 2011-01-15 23:04 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com