bordercollie ku NELL asobu

◆Birthday Party 1


お待たせの本編です!


1月生まれのお友達が集まって長野・白馬へお誕生日会へ行ってきました。

全員主役!
ダンショー家アシュビー家、ライト家、我が家の4家族。

・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.


我が家は雪深い場所へ行くのはほぼ初めて。
この日までワクワクです♪

午前中に到着し一足先に雪遊び!

とりあえず遊べそうな場所を見つける作業から。ワラ


遊べそうな場所=山?!

一本裏道に入り遊べそうな場所探しです!

雪の時ってとっても周囲が静かですよね。
あの静けさ、たまりません♪笑


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


とにかく雪の量が凄くてなにがどうなってるのかさっぱり不明!
車が止められる場所があったのでちょっとだけ失礼をさせてもらい『お山』へ乱入!

b0204498_2362446.jpg


NELLも私たちもテンションアップ↑↑笑

誰も足を踏み入れていない雪がとても綺麗でふっかふか♪
★*゚*(感´∀`動)*゚*★

b0204498_2393762.jpg


NELLもあちこち走って跳ねて歩いて食べて?とっても楽しそう!
・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

b0204498_2385462.jpg

b0204498_2391285.jpg
b0204498_2395831.jpg


深い雪も一生懸命歩きました。

初めてのこの感覚に感動です。(●´艸`)ヾ

b0204498_2381621.jpg

b0204498_2364979.jpg


ディスクは裏返し作業でスコップ状態のてんこ盛り(笑)

b0204498_238257.jpg


雪を落とさず上手に運んでましたw
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

b0204498_2383038.jpg


冬季オリンピックで盛り上がったジャンプ台も見学!

結構な傾斜のジャンプ台…高所が苦手な私は見上げるだけでクラクラ!
やっぱり競技選手は凄いですね!!

b0204498_2310547.jpg


ひとしきり遊んだ後のNELLは飼い主憧れの雪玉を付けて歩きにくそうw

b0204498_2373776.jpg


雪玉豊作でした♪・・・が、撤去が大変><!


このあと、みなさんと合流のためペンションに移動です!

つづく


※ その他写真は 【 -N-style 】 にて紹介中!









雪玉対策も含め、この先色々と役立ちそうな
ゆき姉さん&ゆかっぺさんオススメ:ダブルフルドッグガードを購入予定!

試着させていただきました。
伸縮性もあって動きやすそうでとっても温かそう!

b0204498_244870.jpg


♪♪o(´∇`*o)(o*´∇`)o♪♪

[PR]
by nell-nell | 2011-01-24 23:58 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com