bordercollie ku NELL asobu

◆雪のドッグラン!


みなさんと合流後、ペンション裏のドッグランでひと遊び。

大雪でどこからどこまでがドッグランなのかわかりません(笑)

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

b0204498_1126681.jpg


ライトくんはパパとボールに夢中!
ボールがすぐに雪に埋まってしまうけどパパとみんなで宝物探し!
ライトくんは楽しそうに走っていました♪

b0204498_11315973.jpg

b0204498_11262186.jpg
b0204498_11265146.jpg


アッシュくんはママ:ゆき姉さんから離れません!
一生懸命ママを呼んでいる姿がとっても可愛いですね♪

b0204498_11275821.jpg

b0204498_11284513.jpg

b0204498_1129414.jpg


各自それぞれボール・ディスクなどをして遊んでいます。

b0204498_11332649.jpg


ダンパパさんはオールシーズン:遊びの達人です!!

夏も冬も春も秋も色々と遊び方をご存知で、
いつもとっても楽しいお話しを聞かせてくれます。

今回もパパさん伝授によりワンと一緒に楽しめる冬の遊びがまたひとつ・ふたつ増えました!

:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚: アリガトーゴザイマース♪

b0204498_11351976.jpg
b0204498_11354027.jpg


ダンくんは手元でテイクキャッチ!
キャッチがとっても上手なダンくんです!

b0204498_11581673.jpg


ショーちゃんもママにディスク投げれと催促!

そうこうしているとパパさんから 【 スキージョアリング 】 の仕事が!!

『スキージョアリングはショーちゃんに任せとけ~!』っていう声が聞こえてきそうなぐらい、
上手にパパを引っ張ります!

勇敢イケメンショーちゃん!カッコイイー♪
(写真はございません。笑)

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆(*´エ`*)ウットリ・('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

b0204498_11361290.jpg


ビーちゃんもママ:ゆき姉さんから離れません!
イコール、アッシュくんとビーちゃんはいつも二人一緒にママの周囲にいるんですよ。
とっても仲良しの姉弟です♪

b0204498_113774.jpg
b0204498_11392316.jpg


ネルは人間側でみんなの遊んでいる姿を傍観。(;´▽`A``
こまけぇこたぁまぁいっか!ヾ(´∀`ヾ)笑

一応、少しディスクしたね!

“一応”って…ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ギャハハ

b0204498_11463257.jpg


このあとペンションに戻り夕食:お誕生会の始まりです!

☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

雪は止むことを知りません。
このまま一晩降り続けました。


つづく


※ その他写真は 【 -N-style 】 にて紹介中!


[PR]
by nell-nell | 2011-01-25 17:23 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com