bordercollie ku NELL asobu

◆スノーシュー&クロカン体験


二日目はいよいよスノーシュー&クロスカントリー体験です!


ダンパパ・ママさんに聞くまで“スノーシュー”という存在を知らなかった我が家。

『スノーシュー????』

お話しを聞いていくうちにとっても面白そうと興味津々に!


『ワンコと一緒に遊べるスキージョアリング・クロスカントリーもオススメだよ』と他の遊びもご教授。

スキーもスノボもしたことのないシンなのに、
「クロカンはオリンピックで充分イメージ出来ている!」とイメトレだけで自信満々!爆
その自信、分けて欲しいw
ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆バンバン

↓↓コレコレ、スノーシュー!!

b0204498_18423362.jpg


愛知県のこの近辺では売っているのを見たことがありません!

早速みんなスノーシュー装着!

ダンパパさん先導の元(ある程度歩きやすいように道を作ってくださいました)、
ペンション裏の雪山?をハイキング!

b0204498_1827344.jpg


道なき道を進みます。

b0204498_18272291.jpg


スノーシューは雪深い場所でも安定して歩くことが出来ました。

b0204498_182743100.jpg


ネルは・・・↑なんかやってます(笑)

b0204498_182814.jpg

b0204498_1827631.jpg


景色やおしゃべりを楽しみながらゆっくりと歩いてちょっとした広い場所に到着。

b0204498_1828948.jpg


しばらく休憩です。

b0204498_18285424.jpg

b0204498_1920309.jpg


なにかの目印でしょうか、赤いリボン・・・
遭難目印?!((( ;゚Д゚)))ガクガク


帰りはフリーで来た道を帰ります。

b0204498_18281863.jpg


ネルは楽しそうにシンと私の間を行ったり来たり
( *´艸`)´艸`)

動画を撮りました。
久しぶりに動くネルをご覧くださいw

ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、





楽しそうに爆走です!笑

゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:

b0204498_1829669.jpg

b0204498_18282539.jpg


スノーシューはこうやってワンコと一緒に楽しめるので欲しい物リストに追加されましたw
冬が来るたび一緒に雪山で遊べるのはいいですね!

このあと、ゆき姉さんは一足先にということで名残惜しくもここでお別れです。


残った3家族は、ボード・スキー・クロスカントリーのため場所移動!

我が家はダンパパさんに教えてもらいながらまずは練習です!

数回転倒しましたがなんとかコースを1周出来ました!
初めてにしては上等じゃないでしょうか!w
自画自賛(笑)

シンは『思っていたより難しい~!』と嘆きながらもイメトレの成果?か一度も転倒せず!
大したもんですw笑

ダンパパさんはスイスイとカッコイイ滑りで何周もまわっていました!スゲーw

『スノーシュー&クロスカントリー』
ひとつふたつと冬の楽しみ方を覚えたのでまたぜひ挑戦したい!


◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◇◆


初めて尽くしの雪遊び誕生会。

遊びの達人:ダンパパ・ママさん幹事の元、大変楽しく有意義な二日間でした。
色々と手配・段取りありがとうございました。

ネルも初めてのペンションお泊り・・・
ちゃんと良い子に出来るかと不安でしたが飼い主の心配は全く要りませんでした。

またみなさんとご一緒出来る日を楽しみにしています!
楽しい二日間ありがとうございました★

b0204498_21271585.jpg


゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

雪遊びレポにお付き合いくださいましてありがとうございました。ペコリ

[PR]
by nell-nell | 2011-01-26 21:28 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com