bordercollie ku NELL asobu

◆Disc修理


ハードマウスでは無いNELL。

むしろソフトマウスでキャッチして裏返す準備をする。←これも先読みのひとつ。
ただし、練習の受け渡しの時はハードマウス。
大会と練習では受け渡しが違うのでややこしい(爆)


b0204498_234112.jpg


それでも何度か使用しているとディスクが傷んでくるので、
ひどく傷む前に修理済みのディスクに変更し、
傷んだディスクはなるべく溜めないうちに修理しますが、
ここ最近サボっていたら結構な量に…。

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

いよいよサボらず修理しなければいけない時が到来です!



↑修理待ちディスクの一部。

まだまだありますが一気にやるのは辛いので。ヾ(;´▽`A``笑

とりあえずまだマシなラクなものから修理開始です。


・・・結果、本日4枚完成!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


まだまだ修理待ちディスクが待ってます…。



修理しながら使っていたら新品もどんどん溜まってきました!

。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

[PR]
by nell-nell | 2011-02-01 23:17 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com