bordercollie ku NELL asobu

◆ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆


金曜日15時ごろ大会会場に到着。

軽い風邪と夜勤明けの運転で疲れも重なり体調がおかしかったシン。
絶対に私と運転変わってくれません!
私は運転好きなんですけど任せて眠るのはできないらしいw


会場を一周し、お風呂と夕食を済ませ薬を飲んで19時就寝!
私は移動中も寝てましたがどんだけでも眠れる人なので問題無しw

一夜明けてぐっすり眠ったシンは体調復活!
しかし天候はあいにくの雨?雪?・・・。


この日、とっても嬉しいことがありました。

NELLがパピーのころからネルブログを見てくださっているyuraamu家が、
悪天候・極寒の中、応援に来てくださいました!

.。*゚+.*.。ヽ(○´∀)乂(*´∀`*)乂(∀`●)゚+..。*゚+

b0204498_1354131.jpg


ヨーキーのゆらちゃん。
とっても小さくて大人しく、パパさんとしっかりアイコンタクト!
ドッグトレーナーの資格を持っているyuraamuパパさん。
ゆらちゃんとしっかり向き合っていらっしゃいました。カワイイー*:.。☆..。.(´∀`人)★
勉強になります。我が家も見習わなくてはいけません!

今回あむちゃん&ママさんはお留守番&お仕事でご一緒出来なくて残念!
あむちゃんはもっと小さいそう。
ボーダーばかり見ている我が家にとってはゆらちゃんも充分小さかった~笑

タープの中ではワン談議!
とっても楽しい時間をありがとうございました!
次回はぜひあむちゃん&ママさんもご一緒出来るのを楽しみにしていまーす!

・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

b0204498_13553572.jpg

現在、練習と大会で同じ受け渡しになるべく改善中。
我が家ぐらいでしょうか、練習と大会で受け渡しが違うのは!爆

ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!

b0204498_13554596.jpg

写真提供:yuraamuパパさん

コートで走りまわり汚れたNELL。
yuraamuパパさんの情報を頼りにこの夜セルフシャンプーへ出かけました。

運よくキャンペーン中で30分250円という激安!
初のセルフシャンプーです。

b0204498_1353046.jpg
b0204498_13531191.jpg
b0204498_1353207.jpg


家のドライヤーだと格闘したあと上記のように大人しく(凹む?)なりますが、
専門ドライヤーだと最初から大人しく凹んでました(笑)

さて、綺麗さっぱりしました。
これでベッドに上がってゆっくり休めます。(u‿ฺu✿ฺ)

翌日最終日は、打って変わって雲ひとつない晴天!!
風は強くて寒かったですが天気は気持ちよく晴れました。

*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

b0204498_13541534.jpg
b0204498_13542773.jpg


yuraamu家からお守りをいただきました。
(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

b0204498_1355456.jpg


小野照崎神社・・・渥美清さんがまだ仕事の無いころ、
小野照崎神社にお参りをした後、
家に帰ると「男はつらいよ」の主役依頼の電話があったとのこと。
現在はパワースポットとなっているそうです。

b0204498_13551396.jpg

b0204498_1355215.jpg


渥美清さんのエピソードのようにご利益の報告ができるように頑張ります♪笑
素晴らしいお守りをありがとうございました!


以上、3連休遠征・連休レポでした。

お付き合いありがとうございました。ペコリ。

.:*゚..:。:.♡♥(。´▽`。)♥♡ .:*゚:.。:.

[PR]
by nell-nell | 2011-02-16 16:57 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com