bordercollie ku NELL asobu

◆帰省レポ ~1日目~


今年のGW、御前崎7連戦はシャっくんと出会ったので予定変更@宮崎帰省。

車中泊をして道中の門司港を散策です。

早朝7時過ぎに到着したものだから寒かったー。
そして、お店もやって無いし(笑)

b0204498_8122079.jpg
b0204498_8123074.jpg


レトロな建物を眺めながら朝の気持ちの良い空気でリフレッシュ!

b0204498_8123949.jpg


ネルの一人っ子生活も終わる(かもしれない)今回の帰省旅行。
やっぱり感慨深いものがありましたね…。ウルウル。

〝かもしれない”

・・・っというのはお里のばぁ~ばが
『本人を見てから決めていいですからね。これも縁ですから!』
という心遣いをしてくださって・・・。

だから私たちも気楽な気持ちでお邪魔したのですが、
この目でシャっくんを見たら即決でした!!

何度も何度もばぁ~ばとやり取りし、シャっくんの様子をお聞きしていました。
丁寧にきっちりお答えしてくださるお話しの中には「とにかく可愛いよ♪」と。笑

迷う理由などなにひとつ無い。
ネルの時もそうでしたがこれが【 縁・タイミング 】っていうものなのでしょうね。

b0204498_1114433.jpg

b0204498_8124939.jpg


レトロ散策が終わったらお昼ご飯にラーメン

近くの河川敷@直方会場付近で少し遊びました。
チクチク草繁殖祭!涙

b0204498_8125925.jpg


投げ練を見守るネル。
近くだとギャーギャー言うので遠く離れて見守ります。
遠くなら静かw

b0204498_8131183.jpg


場所がわかったので今度からいつでも行けます!爆
良いところでしたよ@直方会場

つづくーっ!

[PR]
by nell-nell | 2011-05-08 11:41 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com