人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bordercollie ku NELL asobu

◆帰省レポ ~2・3日目~


さて、2日目です。

近所の「神社」?「都ノ城址」?にお散歩に行ってあとはぶらっと買い物。
2日目は移動疲れでまったり過ごしました。

◆帰省レポ ~2・3日目~_b0204498_14524961.jpg
◆帰省レポ ~2・3日目~_b0204498_1453131.jpg


ネルは一望出来る街並み@田んぼを堪能。笑


3日目はいよいよシャインと会える日。

到着するとカフーくん@同胎をお迎えに来ていたパパママさんがすでに到着。
同じ愛知県からお迎えで宮崎県で初めまして♪

◆帰省レポ ~2・3日目~_b0204498_14531548.jpg


カフー家と自宅の場所がそんなに遠くない距離。、
『また愛知県でお会いしましょう!』と現地でお別れです。
とても素敵なパパママさんでした!

お兄ちゃんに抱っこしてもらっているのはモカちゃん@同胎かな。

◆帰省レポ ~2・3日目~_b0204498_14533097.jpg


我が家もこのままお迎えの予定でしたが、
この日はばぁ~ばに預かっていただきました。

◆帰省レポ ~2・3日目~_b0204498_14534198.jpg


ネルもお庭でひとっ走り。

◆帰省レポ ~2・3日目~_b0204498_14535046.jpg


シャインが家族になることをネルに報告&相談。

◆帰省レポ ~2・3日目~_b0204498_14535773.jpg


ネルはシャインがネンネしているログハウスから離れません。
中に居ることを知らないはずなのにわかったのかな。

◆帰省レポ ~2・3日目~_b0204498_14541032.jpg

◆帰省レポ ~2・3日目~_b0204498_16301541.jpg


生後62日目:体重4.1キロ

by nell-nell | 2011-05-09 15:57 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com