bordercollie ku NELL asobu

◆帰省レポ ~4日目最終日 1~


遅くなっちゃいましたが帰省4日目最終日レポ。

この日は宮崎勢のみなさんとデート♪
この日の前日にシャインのお迎えが決定したのでみなさんに早速ご報告。
サプライズ?な話題が提供出来たかな。笑

すでにpanちゃんラッキーくんのブログでアップされているので
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますがネルブログでも紹介しまーす。


まずは近くの松林を散策。
お散歩にはとってもいい距離です。
木陰の合間を涼しくお散歩。

b0204498_7272659.jpg

b0204498_7273249.jpg


1年ぶりの再会と初めましてのご挨拶におしゃべりも花が咲きます。

各ワン、パパママの間を行ったり来たり。
『ちゃんとついて来てる?!』と確認です。
しっかりみんなをまとめるこういうところも可愛いですね(笑)

隊長気分なネルはヒトリ先頭切ってスタスタ歩いていました。

b0204498_727385.jpg


いつも思うことは時間が足りません!笑

b0204498_7274547.jpg

b0204498_7305372.jpg


結構な距離を歩いたはずなのにあっという間に松林散策終了です。

場所を移動して憧れの英国式庭園へ。

panちゃんのブログでいつも拝見しながらいつか行ってみたいと思っていた場所。
想像通りとっても素敵な英国式庭園でした。

b0204498_7275167.jpg


宮崎県は写真の画になる場所だらけ!
目に入るもの全てって言っていいほど素敵な景色・場所。

しっかり管理された綺麗な公園・広場も県民・観光客には嬉しいですね。
定期的に帰る我が家も毎回宮崎県を満喫させていただいています。

b0204498_7281172.jpg


写真を撮るのも忘れるほどおしゃべりに夢中で今回あまり写真がありませんorz
またリベンジに行かなくちゃ♪


さて、おなかも空いてきましたのでカフェに移動です。
これまたオシャレなカフェ♪

お庭側のオープンカフェはワン連れOK。
青空の下、美味しくランチをいただきました♪

b0204498_7281917.jpg
b0204498_728269.jpg
b0204498_7283374.jpg


ネルはまたもウマウマちょーだいでジタバタ。
ラッキーパパさんからラッキーくんと仲良くおやつをもらってご満悦♪

楽しい時間もあっという間・・・。

英国式庭園ではコギ軍団:むぎちゃん家とゆめちゃん家と、
カフェではボダ軍団:Dioちゃん家とsakuraちゃん家とお別れです・・・。

panちゃん・ラッキーくんブログでみなさんの様子も拝見していたので、
初めましての感じもせず楽しい時間が過ぎていきました。
こうして宮崎勢のみなさんにお会いできることが帰省の楽しみでもあります。
連休の貴重なお時間をありがとうございました。
次回またお会い出来るのを楽しみにしています♪

カフェのあとは、シャインをお迎えに再びお里へ。

b0204498_14325722.jpg


Pan家、ラッキー家もご一緒です。

つづく

[PR]
by nell-nell | 2011-05-12 14:33 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com