bordercollie ku NELL asobu

◆帰省レポ ~4日目最終日 2~


いよいよお里入り。

これから始まる〝新しい生活”にワクワクドキドキ。

b0204498_002012.jpg


まぶしかったかな。
ちっこいお目目なお顔で待っててくれました。

b0204498_003932.jpg


ばぁ~ばもシャインのぬくもりをしっかり記憶・・・涙

b0204498_005919.jpg


ネルはpanママさんにマッサージをされご満悦・・・笑

ばぁ~ばと涙の挨拶でお里を出発。
そのまま愛知県まで移動です。
シャインは車酔いもすることなく食欲が落ちることもなく元気に無事到着!

ばぁ~ば、ありがとうございました。
pan家、ラッキー家も立ち会いありがとうございました。

こうして今年のGWは帰省&シャインお迎えで新生活のスタートとなりました。

b0204498_8573235.jpg


シャイン、とっても元気です!
少しずつシャインの個性・性格もわかってきました。

ネルが遊んでいるおもちゃをすぐに欲しがり取り上げるシャイン。
「ネルのモノはボクのモノ。ボクのモノはボクのモノ。」
シャイアンみたいなシャイン=ジャイン。

ネルと私たちが遊んでいれば「ボクも♪ボクも♪」と割りこむシャイン。
シャイン=ボクモくん。

あだ名続々完成中!(*´▽`*)


生後66日目:体重4.3キロ

[PR]
by nell-nell | 2011-05-13 08:38 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com