bordercollie ku NELL asobu

◆教育係もそりゃキレます。


3日ぐらい前かなー。
シャインがネルのご飯を食べようとしました。

b0204498_22195099.jpg


ネルは間髪いれず「ガルルルルルぅぅぅ~~~っ!!!!」と一喝!!!
今までになくキレた。(`Д´#)ゴルァ━━━━━!!!
そりゃそうだ!

シャインはびっくりして「キャイイイィィ~~~~ンっ!!!」と言いながら端っこへ避難。
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


毎日ネルにしつこく遊ぼうと誘っていましたが、
この一件以来、ネルが嫌がっているとわかったら引きさがるように。
今まではネルが嫌がろうがなんだろうがやりたい放題だったんだけど。
ネルは3回に1回ぐらいお誘い乗る感じデス。

【 自分の思い通りにいかないこともある。 】

少しずつでも理解してたら嬉しいねー。

b0204498_1361694.jpg


・・・って、さっきまた休んでいるネルを追いかけまわしていましたが。ヾ(;´▽`A``
やっぱ、空気の読めないオトコ?! ┐(´-`)┌ ヤレヤレ

ネルは【 遊ぶ時は遊ぶ。遊ばない時は遊ばない。 】がハッキリしてますね。

b0204498_1363834.jpg


ネルの首を狙うのでチャームポイントの耳毛がどんどん無くなってきたー!!
(-"-;A ...死活問題。。。ムムム。笑

[PR]
by nell-nell | 2011-05-24 13:34 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com