bordercollie ku NELL asobu

◆母親発見!?


先日、とっても嬉しいご連絡がありました。

【 ネルの母親:CHIE OF TOYOHASI YOSHINO JP と姉妹かもしれません。 】


ええぇぇ?!?!?!?!マジですか????

b0204498_2356293.jpg


ちょ・・・・・・
めっちゃ可愛い~~っ♪♪♪

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


超美人なレッドさん♪♪♪

うはー♪こりゃ姉妹間違いない!!爆爆爆

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

b0204498_2357044.jpg


血統書も送ってくださり速攻確認しましたところ、
母親@CHIEと両親が全く一緒の同じ血なことが判明♪
CHIEの次の出産で生まれた(と思われる)【 後腹(あとばら) 】さんでした!

:゚。+ウレシ━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━イ+。゚:

お名前は、ひめちゃん@4歳。

ひめちゃんの血統書名は「D」から始まるお名前だったので、
ネルの母親@CHIEの次の出産で産まれたんじゃないかと。

CHIEもひめちゃんのように可愛いこと間違い無いですねー♪爆(ノ∇≦*)ポッ

超近い血縁のひめちゃんのパパさんからご連絡をいただき、
とっても嬉しくて我が家は大興奮!笑

近県にお住まいだそうなのですぐにでも向かいたい我が家です(笑)
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク




b0204498_23571446.jpg
b0204498_23572213.jpg
b0204498_23573018.jpg


大変貴重なご連絡ありがとうございました☆★☆

。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜


[PR]
by nell-nell | 2011-05-27 08:41 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com