bordercollie ku NELL asobu

◆日々成長


シャイン。
先日無事に生後3ヶ月を迎えることが出来ました。

b0204498_0131185.jpg


シャインに戸惑うことも多かったこの1ヶ月半。

“一時も目が離せず”とはこういうことを言うんですね。
目を離せばあちこちで悪さ。
テーブルの上にいたり、なんかかじってたりヾ(;´▽`A``

b0204498_982661.jpg


まったりなネルと比べると正直大変!

・・・ですが、徐々にシャインの扱い方・接し方がわかってきて、
シャインの天真爛漫な性格をうまく利用し、
模索しながら楽しんでいるところです☆~( ´∀`)o_彡☆

b0204498_984767.jpg


日中は30分~1時間置きにトイレ出し@お庭。
だいぶ家の中の失敗は無くなりました。
…っていうか、失敗する前に頻繁にお庭に出しているので、
失敗するヒマも無いと言った方がいいですね。( 'ノェ')コソーリ


b0204498_992447.jpg

ネルのベロが気になるシャイン

お外に出かけられるようになり、
早速広場で一緒に走りまわってみたら、
おもちゃ好き・ボクモっぷりがこうじて?、
転がしたディスクを追いかけ、持ってきてくれました。
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

b0204498_917933.jpg


祝!ディスク初レトリーブ♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆♪ ワーイ♪

おもちゃのひとつ@ディスクで一緒に遊べたら嬉しいな。(о´∀`о)ノ ♪

b0204498_9111327.jpg

ベロがどうしても気になりますw

ネルはと言うと、シャインのボクモ攻撃に屈することなく、
変わらずシャインの教育しながら元気いっぱい過ごしています。

b0204498_15285711.jpg


ネルも日々成長中!(*´∀`*)

【 6月12日 】

シャイン生後96日目:6.4キロ

[PR]
by nell-nell | 2011-06-12 17:58 | shining star

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com