bordercollie ku NELL asobu

◆川遊びイイネ♪


やっぱり今年のネルさん、一味違う!!?

b0204498_011737.jpg


今度はお口を開けて泳いでるーーっ!!ヾ(≧∇≦)〃

なんかゴボゴボ言いながら一瞬溺れてたような…ヾ(;´▽`A``



b0204498_094134.jpg
b0204498_095713.jpg


みんな上手にスーイスイ♪

b0204498_627280.jpg


おもちゃも譲り合いながら遊んだよ。

早い者順のサバイバル戦でっす!+.d(・∀・*)♪゚+.゚

控えめ女子なネルさんはサバに参戦せずw・・・いや、参戦出来ずww

b0204498_0103615.jpg


シャイン坊ちゃんはと言うと、初めての川だと言うのに躊躇せず、
トコトコと入っていって温泉のように浸かってました。(*ノ∀`*)ノ
(ラッキーくん、越えてしまってスマンねw)

でもですね、家のプールには入らなかったんですよ。( 'ノェ')コソーリ。
こういう“大きな水”は大丈夫なのかなー…。

逆ならわかるけど“危険度が高い”方が好きかもだなんて…w
また今度、プール出して検証してみましょ♪
この川遊びがきっかけでプールも大丈夫になってるかも知れないですねー。ドウダロ?!

b0204498_0104636.jpg
b0204498_0112971.jpg


ネルさんも、去年よりトコトコ入るようになってて、
自ら泳ぎに行くってことはしなかったけど、胸まで自分で入ってましたよ。

脚が付かないところまでは行く勇気はないけれど、
抱えて連れていけば“余裕風なお顔”で泳いでいました♪(Pq*゜v`)。+゜

[PR]
by nell-nell | 2011-06-28 11:01 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com