人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bordercollie ku NELL asobu

◆ドタバタドタバタ


シャインはネルが一緒だと常に追いかけまわしているので、
シャインの写真はこういうのがほとんどですw(*´∀`*)

◆ドタバタドタバタ_b0204498_15134270.jpg


家の中でもお庭でもずっとこんな感じ。
。:+.(p∀`ワラリ).+:。

そのうちネルが2階などに自主避難すると今度は私たちにベッタリ。
ネルが見えないと割と大人しくしています。
(*ノ∀`*)ノ

◆ドタバタドタバタ_b0204498_1514326.jpg


最近のブームは、洗濯物(完成品)を2階から降ろして走りまわること。
たたんだ洗濯物で遊ぶんです。。。(‐”‐;)
ゴルァ~!!#$%◆&▽!!
━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
自慢げに持ってくるのがこれまた笑っちゃいますw

毎日ドタバタ大騒動!
そんな中でも心身ともに確実に成長しているのを感じます♪
ン~~~~~(ノ★´з`)ノ.☆.。.:*・タタタッε=ε=(((((((( *・エ・)っ


シャイン生後125日目:9.2キロ
ネル:13.5キロ
(ネルもイイ感じに増えました。)

フタリを抱っこしていたら左手首を痛めてしまってイテー。
もう10日ぐらい経つかなー…イテー。^^;


by nell-nell | 2011-07-12 00:32 | shining star

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com