人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bordercollie ku NELL asobu

◆山ガール!山ボーイ!


次の日は 【 ヘブンスそのはら 】 へGO!

◆山ガール!山ボーイ!_b0204498_9221462.jpg


ワンコもOK!

ゴンドラに乗って山頂に向かいます。

ネルとシャインはバリINで乗車!

バリは山頂で預かってくれます。
バリが無くても貸してくれるようですよ。

◆山ガール!山ボーイ!_b0204498_92412100.jpg


ちょっと狭い思いをさせちゃいましたが、
フタリとも1つのバリで良い子に乗車出来ました!

ガタガタする箇所では少しバリを持ち上げて、
衝撃が少なくなるようにサポートしました。
ガタガタ音・衝撃が苦手なワンさんのオーナーはサポートした方が良さげです。


私自身も高所恐怖症のことを忘れていて、乗った途端にクラクラ…。
外の景色はほとんど見ずにじーっとゴンドラ内@15分耐えましたです…ε-(;-ω-`A) フゥ…w






◆山ガール!山ボーイ!_b0204498_9223972.jpg
◆山ガール!山ボーイ!_b0204498_9225015.jpg


意外にもシャインはヤギさんに興味なし!
ネルは去年と同じくずーっとガン見。
怖いもの見たさかなw( ̄m ̄*)プ

◆山ガール!山ボーイ!_b0204498_923483.jpg


こちらの森は「森林セラピーロード」というものに認定されているそうです。
綺麗な空気で深呼吸~!
リフレーーッシュ♪

◆山ガール!山ボーイ!_b0204498_9231731.jpg
◆山ガール!山ボーイ!_b0204498_9233469.jpg
◆山ガール!山ボーイ!_b0204498_9234810.jpg


森林浴もしたし、休憩もたっぷりとったし、
そろそろ帰ろうかとゴンドラ乗り場に向かう途中・・・

◆山ガール!山ボーイ!_b0204498_931525.jpg

◆山ガール!山ボーイ!_b0204498_9243111.jpg


シ・シカ!?・・・野生っ!!
(((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

シカが居なくなるまでじっと待機。。。

そのうちいなくなりました!怖ぇ~。

◆山ガール!山ボーイ!_b0204498_1662921.jpg


まだこの山の上には展望所や高原がありますが、
ここから歩いて片道1時間ぐらいかかるということで、
前日から沢山歩いていた我が家は断念ー!
日陰満載の森林ロードを歩くので暑くは無いようですよ。(*ゝω・)ノ

このあと、またまた川へ出かけるのでした♪(*ノ∀`*)


by nell-nell | 2011-07-18 23:24 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com