bordercollie ku NELL asobu

◆ありがとう、花梨さん


いつもお世話になっている花梨家の花梨さん。
大好きな花梨さんが23日早朝天国へと旅立ちました。
12歳6カ月と1日。

b0204498_14184677.jpg


朝の5時過ぎ・・・花梨パパから連絡。。。
涙が止まらなかった。。。












花梨家とは不思議なご縁で繋がってて・・・。
あとからわかったことなんだけどね。

生後3ヶ月のパピネルを連れて観戦に行った新舞子大会。
1番最初に声をかけてくれたのが花梨ママです。

優しく色々アドバイスしてくれて、
花梨ママのこと、Nのスタッフと勘違いしちゃったほど。
この日をきっかけに花梨家とプライベートでもお付き合いが始まりました。

のちにわかった花梨家とのご縁、繋がり。

花梨さんの旦那さんがネルのおじいちゃんということが判明しました。
知った時は、かなりびっくり!
だって、花梨さんの旦那さんなんだよ????

花梨さんと投げ練行くとね、
いつも私たちの手元・足元にディスクをポイって置いて「投げれ!」って言うの。
投げるまで動かないんだよ。エンドレス。

それがまた可愛いんだ~~。

b0204498_12342223.jpg


花梨さん : ポイっ!「投げれ!」

ね、可愛いでしょ♪

b0204498_12392547.jpg


孫のきぃちゃんにも受け継がれてますよ、この「投げれ」催促。

b0204498_12394440.jpg


スーパーディスクドッグ@花梨さん。
花梨さんの栄光話は常々聞いています。
昔からプレーしている先輩たちにとってマドンナ的存在な花梨さん。
こんなにキラキラしてて・・・可愛い♪

我が家はディスクを始めてまだ2年半。
花梨さんの栄光は残念ながら当時のリアルで知ることは出来なかったけど、
花梨さんのディスクの上手さや可愛さ、自由さwは、
この2年半でしっかり知ることが出来ました。

b0204498_14175846.jpg


昔から花梨家を知っている先輩トッププレイヤーのみなさんからは、
「どうしてトッププレイヤー@花梨家と仲良しなの~~~??」って。

そりゃ不思議ですよね。。。
ディスク・プレーに関して右も左もわからないド素人が、
トッププレイヤー@花梨家と仲良くしてるんですもの。

花梨家のこと、何も知らずに知り合って、
「なんかすんません♪ペコリ」っていう感じですが、
ド素人って“最強”だなって。

b0204498_14404188.jpg


23日、花梨さんに会いに行きました。
感謝の言葉をたくさん伝えました。
まだまだ言いたいことたくさん!

b0204498_14391613.jpg


一緒に遊んでくれてありがとう。
岡崎大会ではベテランズクラスでシンとペアを組んでくれてありがとう。
花梨ママ・パパも大切な大切な花梨さんと組ませてくれて本当にありがとうございました。
花梨さんのおかげで入賞もさせてもらっちゃったよ。
とっても良い経験でした。素晴らしい思い出です。

先日のAJPCで一緒にパンを食べたのが最後になっちゃったね・・・。
タープの中でウトウトしながら横になっている花梨さんを見て、
とっても愛おしかったんだよ。

花梨さんと花梨家からまた色々教わりました。

今しかないこの時間、ネルとシャインと過ごす時間をもっともっと大切にします。
花梨ママ・パパのようにもっともっと愛情いっぱいにネルとシャインを愛していきます。

b0204498_1419555.jpg


今まで本当にありがとう。
花梨さんのこと、ずっと忘れません。


いつも笑顔の大好きな花梨さんへ。

いっぱいいっぱいありがとう!!


[PR]
by nell-nell | 2011-07-25 16:06 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com