bordercollie ku NELL asobu

◆首輪&リード


シャインが現在使っている首輪は小型犬用。
しかもネルのお古w(*´ノ∀`)コッチョリ...

体が大きくなってきたので、
新しいのを探しにDOGDEPTに行ってきました。

b0204498_13582622.jpg


首輪は 【 中型犬用 Mサイズ 】 、
リードは 【 大型犬用 L・XLサイズ 】 を購入。
お揃いでネルのもねヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ

ハーフチョークも迷いましたが、とりあえずフツータイプのもので。
フツータイプのものでこだわったのはダブルリング(ふたつのリングでリードをかけるやつ)付き。
ネルがいま使っている首輪がダブルリングで結構がっちりしてるのですよ。



ショップの店員さんは、

「ボーダーコリーは意外にもSサイズ@小型犬用もいいですよ♪ニコッ」
「暴れてもSサイズだと首輪が小さいから抜けませんよ♪ニコッ」

・・・・・!!!!!。。。。

。。。。ウ・・・ウン???('・_・`;)???w


さすがにSサイズ@小型犬用がシャインに合うとは思えず・・・|。´・∀・`)ゞエヘ 
・・・っていうか今使ってるのがSサイズ@小型犬用なので大きいのを買いに来たんだけど?w

(。-∀-)つ【 Sサイズ× 】


シャイン生後140日目:10.2キロ。

順調に大きくなってますよー。

b0204498_23161188.jpg


甘えん坊さん(*´I`*)な坊ちゃん。
「デーン!!」っと倒れこみながら抱きついてきますよw
゜+・(о´▽`о)゜+・♪

[PR]
by nell-nell | 2011-07-26 22:58 | item

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com