bordercollie ku NELL asobu

◆カッケ~~っ☆★


やべぇーもん見せてもらいました。

b0204498_23205971.jpg


・・・かっちょえ~ぇ・・・・♪

☆★:;+。゚*ヾ(感'∀'激)ノ゙*゚。+:;★☆

b0204498_23213121.jpg





ここぱご夫婦にNファームへ連れて行ってもらいました。

指示通り正確に動くサムさん。凄すぎる…。

b0204498_10424854.jpg


NEOさんも本能が!!
ひゃ~~っ♪スゲ~っ!★☆

ディスクとはまた別な“目・ヂ・カ・ラ”を魅せてくれました☆★

試しに“箱入り坊ちゃん”投入!!

b0204498_23382889.jpg


ひつじさん : なんだオメー???

b0204498_23352498.jpg


シャイン : ぴゃーーっ!!・・・・((( ;゚Д゚)))アワワワワ

(。-ノ-)/Ωチーン


お嬢さんはハードル&スラロームを拝借。

b0204498_025570.jpg


ネル : ぴゃっ♪(*´▽`*) ニコッ

全く“アジグッズ”に興味ございません。

(。-ノ-)/Ωチーン


Nファームではネルたちのヤギミルク(冷凍)を2リットル購入し、
私たち人間もヤギミルクをいただきました。
お味は牛乳とあまり変わらなくて美味しかったよ♪

お世話になったNファームをあとにし、お次は川遊びへ。

・・・が、カメラを車に置き忘れて写真が無いっ!スマン。

シャイン生後5ヶ月弱にして達人級!!?笑

ネルさんは中州?みたいなところにヒトリ残されボー然。
呼びながら様子を見ていたら自力で入水したよ~!

.。*゚+.*.。祝!自力で入水!.。*゚+.*.。
(o_ _)ノ彡☆バンバン

窮地に立たされれば自ら泳ぐのね(´-ω-`;)ゞポリポリ

体も冷えたところでもう夕方!!早いなー。

このあと投げ練におしゃべりにと、
ワンも人も1日たーーーっぷり遊んだのでした。
楽しい時間は早いねーやっぱ。。。

゜+・(о´▽`о)゜+・

あと4日で夏休み@9連休。
待ち遠しい~っ♪

[PR]
by nell-nell | 2011-08-06 15:04 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com