bordercollie ku NELL asobu

◆夏休みも終わり・・・


久しぶりに更新です。
遊びに来てくださりありがとうございます。

ネルとシャインは変わらず元気ハツラツですよー。
(v′∀`*(v′∀`*(v′∀`*) イエーイ♪

b0204498_2155136.jpg


シャインは体重12キロを越え、
男の子らしさに拍車がかかり、力強くなってきました。
゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚

b0204498_016422.jpg


夏休みは愛知の暑さから逃げるように長野へと避難!
新規開拓をしながら川遊びや山遊びを満喫です。
ルン♪ヾ(´∀・`*)ノヾ(*´・∀`)ノルン♪

川を見つけるたびにチャプチャプ。

b0204498_8454469.jpg


川によっては流れが速かったり浅かったりするので、
あんよや体を冷やすだけで終わりなこともほとんど。

お散歩がてら立ち寄って、遊びながら移動しました。
※新規開拓って難しいので結局知っているところでゆっくりした水遊びになっちゃいます。


長野の朝と夜の涼しさと言ったらサイコー!
お風呂上がりで車へ戻るのに汗をかかないのはイイね~!
.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.

b0204498_2153073.jpg


朝の冷たい空気も気持ち良かったよー♪
去年と同じお気に入りの場所でゆっくり過ごしました。

中央道界隈をあちこちドライブしながら富士山・御殿場へ。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


[PR]
by nell-nell | 2011-08-22 21:06 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com