bordercollie ku NELL asobu

◆夏休みも終わり・・・3


連休初日と最終二日前は花梨家とグルメの旅!
ヾ(*´v`*)ノキャッキャキャキャ♪

初日はインドカレー&焼き肉、最終二日前はうなぎ!
ランチやディナーまでの“空き時間”に投げ練と川遊びw
両日とも朝から晩までまるっと一日遊びました♪

お箸もおしゃべりも止まらずたーっぷり堪能♪
とっても楽しくて食事は激ウマでしたっ!

゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚


まずは初日の様子。

b0204498_165788.jpg


きぃちゃん。

b0204498_16572534.jpg


ハッピィーさん。

イスを引きずりながら自力でココまで走ったのに、
イスに繋がれていることを知った途端、走れなくなりましたw

※私もハッピィさんと同じような経験アリなので気持ちはよくわかる!♪(・∀・`○)


b0204498_16573759.jpg


シャイン。

目指せ!きぃちゃん級の受け渡し!
現在、受け渡し頑張ってますよー。
゚+o。★(p*ゝд・)qヵ゙ンバッ★。o+゚




川遊びの様子はいっちゃんから。

b0204498_005924.jpg

b0204498_011973.jpg

b0204498_0373370.jpg
b0204498_02094.jpg

b0204498_8234444.jpg


このお三方・・・ほっとけばずーっとエンドレス・・・。
強制的に休ませながら遊びました。(o´∀`o)ニコッ

b0204498_0372189.jpg


ネルは自主的に川に入らないので常に休憩状態w

b0204498_8312650.jpg

b0204498_2042936.jpg

b0204498_014622.jpg


ネルは穴掘りに夢中です!

b0204498_0375047.jpg


強力助っ人@シンが現れたよ♪

b0204498_0391069.jpg

b0204498_11504947.jpg


ワンコだけでなく人間も川に入ってスーイスイ♪
気持ち良かったよ~♪

体が冷えたこの後は、
名古屋市内に戻ってオサレなカフェでうなぎ待ちっ♪

カフェの様子は続くー。

[PR]
by nell-nell | 2011-08-28 16:57 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com