bordercollie ku NELL asobu

◆オサレカフェ@鬱花


川遊びでクールダウンしたのにかき氷が食べたいというシン。

そんなシンの願望を叶えるため、
コメダ以外の美味しいかき氷のあるカフェを検索!
こちらのお店がヒット。

b0204498_22352684.jpg


【 鬱花 ~うっか~ 】

クチコミで、生フルーツの美味しいかき氷が食べられると知り【 鬱花 】に決定。

木々に囲まれ隠れ家的なとっても素敵なカフェでした♪




b0204498_22355315.jpg
b0204498_2236188.jpg
b0204498_22363424.jpg
b0204498_22364849.jpg
b0204498_22365739.jpg


肝心なかき氷のお写真はございません(爆)

器やカップ、お店のセンスも抜群でとっても癒されました。
いただいたかき氷・ケーキ等もお店の雰囲気に美味しさ倍増!

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚

テラス席のそのまた外周のお庭席?はワンコOKだそう。

ただし、お庭席は木々が沢山なので、
ワンコと一緒のときは蚊のいない涼しい時期の方がいいかもです。
私たちはワンコOKと知らなかったので人間だけでテラス席に座りました。


夕方近く、涼しくいーっぱいおしゃべり。
うなぎの時間まであっという間!
おなかペコペコでガッツリひつまぶしを頂きました!
激ウマーー★☆

※実は私、ひつまぶしは、
最後に「お出汁」をかけずに食べる人だったんですw
今回お邪魔したお店のお出汁は味がしっかりしていたので、
最後にお出汁をかけてとっても美味しくいただくことができました!


投げ練・川遊び・グルメ旅、そして昔のディスク大会のビデオ視聴に盛り上がりw

とっても楽しかった計二日間。
花梨さんもずっと一緒でしたよ。
花梨家のみなさんありがとうございました♪

ネルとシャイン・・・
特にシャインは初めて尽くしの夏の旅で、
色んなものを見て感じて学んだみたい。

一回り心がオトナに近づきました。
フタリとも楽しかったかな♪

長い連休も充実して過ごすことができ、
次の長期連休は年末年始!(気が早いw)
すでに待ち遠しいな@長期連休。笑

[PR]
by nell-nell | 2011-08-29 22:37 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com