bordercollie ku NELL asobu

◆ビデオ観賞DAY!


金曜日はね、特別な日でした。

さんちゃんと雑談してじゃすぐらうんどを引き上げたあと、
日曜大工@車をいじっていたところに1本の電話が。

『 今から行っていい? 』

『 いーよー♪ 』

b0204498_13563240.jpg


花梨家・じゃす家が大切な用事を済ませて遊びに来てくれました。

◇◆Wёιсомё◇◆´∀`*)ノシ




じゃす~や花梨さん、いっちゃんの大会ビデオを見てみんなでワイワイw
みーんな大活躍♪
そして、人間若い(爆)
=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ

当時のビデオ記録は「カセット」なんですよねー。
現代のSDカードやCFカードでは無く「カセット」笑
時代を感じるね~。(・∀・)アヒャ!!

で、実は我が家にはそのカセットを再生・録画出来る本体@ビデオカメラがありまっすw

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

ビデオカセットの持ち主はもちろん花梨家なんだけど、
不具合で再生できないため我が家のビデオカメラで再生なのだ♪

b0204498_1403051.jpg

可愛いるいるい@10ヶ月

なぜ、我が家にカセットのビデオカメラがあるのか??

シンの父@お義父さんがね、
私たちの結婚時にテレビショッピングを見て衝動的に購入しちゃいましてん。(´・∀・`*)
当時、使うはずもなくお義母さんにこっぴどく怒られたお義父さん(笑)ドンマイ。

届いたカセットカメラは我が家が引き取りました。
我が家にある方が使用頻度高いと予測。例えば新婚旅行とかw

しかしほとんど使用せずに10年経過・・・チーン♪

誰もがもう日の目を見ることは無いと思っていた矢先・・・
つ・ついにこの日がキタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━ッ!!!!!!

貴重な「再生役」!爆
※本職は「録画役」( 'ノェ')wコッショリ

b0204498_1404531.jpg

ニマーな可愛いじゃす~♪

今となっては貴重なカセットカメラ!

全く使用していないから新品同然。笑
動きはアナログ過ぎて少々イラっとするけどさくさく動きます(笑)

「巻き戻し」「早送り」はボタンひとつ!

そんな言葉さえ忘れていた皆様!

再生機のご入り用はネル家までご相談ください(笑)
もちろん録画も出来るよ♪(* ̄m ̄)ノ彡バンバン

b0204498_13374531.jpg

b0204498_13382356.jpg


夕方はじゃすぐらうんどと夕食へ。
家に戻ってからは10年前の写真アルバムを見たりと楽しい1日でした~♪
ミナシャン゚o。o゚感謝゚o。o゚||´・v・)ノァリガトォデシタ♪

その写真の中にはこれまた貴重なお写真ハケーンッ!!
超超感激でっす!ワオ★☆

次回ご紹介いたしまーす♪
*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*

[PR]
by nell-nell | 2011-09-10 13:38 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com