bordercollie ku NELL asobu

◆ネル地方へようこそー♪!(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

b0204498_0293760.jpg


COCONEO家がネル地方に遊びに来てくれました♪
ネル家イチオシのラーメン食べに(笑)

ワ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━イ!!!





まずはラーメン屋さんに行く前にみんなでお散歩♪

シャインはウッキウキで挨拶回りに大忙しw(*´艸`*)ァハ♪

b0204498_0295121.jpg
b0204498_030619.jpg


。o.+゚。(′▽`o人)≡(人o′▽`)。o.+゚。♪

ネル・NEO兄貴・COCOMI姉さんのオトナチームはまったりマイペース♪

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚

お散歩後はラーメン屋さんへ♪

『 美味しい~っ♪ 』って喜んでもらえて良かったー♪
ホントオイシインダヨ♪

(人´∀`).☆.。.:*・

おなかも満腹になったところで、我が家の開幕戦の上映会&反省会w( ;∀;) ウヒャ…

b0204498_0301935.jpg


このお写真だと真剣に反省会してるように見えますでしょ?!

(-ε-〃)b゙ チッチッチッ

真剣でありつつ大爆笑な反省会!笑
。:゚(*ノ∀`*)σヒャヒャヒャ!!ヾ(´▽`*;)ゝ"
何が面白かったのかはぜーったい秘密ーっ!wヾ(´▽`;)ゝ

大爆笑だけじゃなく、次へ繋げるための“深イイ話”も大変勉強になりました!(`・ω・´)シャキーン
我が家は課題・宿題てんこ盛り!w

有意義な楽しい時間ってほんと時間が足りない・・・ボソ
また遊んでくださいwヾ(≧∇≦)ゞ!!
楽しい時間を((Pq′v'o)⌒Y⌒{゚+。:.゚☆ぁりがとぅござぃました☆゚.:。+゚}

[PR]
by nell-nell | 2011-09-17 21:52 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com