bordercollie ku NELL asobu

◆台風一過のお休みは・・・


朝晩寒いぐらい涼しくなりましたね。

この週末、世間は3連休ですが我が家は出勤。
木金休みもやっと来週で終わりです。

世間の連休初日@金曜日。
我が家はCOCONEO地方に行ってきました。

台風一過で気持ちの良い秋晴れです。

b0204498_14152883.jpg


ここぱさんにオビを受けているシャインと、
ディスクがやりたくてウズウズしているネル。

b0204498_14293015.jpg


『あーーーっ!』

ネルは待てずにとうとうくわえてしまいました!笑




b0204498_14155431.jpg
b0204498_1416627.jpg


この日は投げ練や大会形式のゲーム!
やっぱり“うまい”ですねー、みなさん♪ウットリ(*´▽`*)

次回、浜名湖大会参戦予定!
ご一緒のみなさん宜しくお願いいたしまっす♪

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

10月から土日休みに戻ります!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
しかし来年春まで土曜出勤が沢山らしく…(´-ω-`;)ゞ
仕事なので仕方無いね…。

なので、あまり大会に行けませんが、
行ける時は極力参戦して1戦1戦楽しむぞ♪((@^ェ^@))

[PR]
by nell-nell | 2011-09-24 14:16 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com