bordercollie ku NELL asobu

◆お誕生日おめでとー!


今日はシンのお誕生日。
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】

今年のお誕生日は夜勤週で一緒にお祝い出来ませんでしたが、
いつものミスドで各自美味しくいただきました。笑
ケーキは一緒にお祝い出来る時まで取っておきましょ。ヾ(o´▽`)ノゥン☆

現在、仕事が忙しくて残業続き。
帰りも遅くて大変ですが、元気に働けていることに感謝です★☆

この1年も健康に気を付けて頑張ってね!

☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆

ミスドではスヌーピーの2012年度のスケジュール帳を頂きました。
ドーナツ7個とスケジュール帳セットで千円ポッキリ(笑)

もう来年度のスケジュール帳の季節になったんですね。早いなー。

b0204498_23304487.jpg


週末は大会参戦予定。
近場ですが眠る時間も無く夜勤明けのまま大会参戦になりそうです。
久しぶりのシンバウアーになれるのかしら?(*´ェ`*)

※シンバウアーとは24時間以上眠らずに参戦するシンのこと。笑

[PR]
by nell-nell | 2011-10-19 23:29 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com