bordercollie ku NELL asobu

◆new!炊飯器


b0204498_232246.jpg


10年ぐらい使ってきた炊飯器。
とうとう寿命がやってきました。

数年前からビミョーに壊れ始めていて、
それでも一応“炊飯”出来たので使っていました。

先日、とうとうフタが閉まらなくなりさすがにこれ以上無理かと...(´-ω-`;)ゞ

炊飯器を調べてみると最近の炊飯器は凄いですね。
色んな事が出来るみたい。
そして高価…(-∀-)…

「普通にご飯が炊けて、予約が出来る。」
この二つが出来れば多くは望みません。ワラ

クチコミで安くて絶賛の品を発見!
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

型落ちですがパンも焼けるらしくそちらを注文!
パン焼き機も欲しかったので、とりあえずこの炊飯器で我慢デス(笑)
こねるのは手動。

待つこと数日・・・。

今日の夕飯、自宅でやっと白いご飯が食べられました!ウマー!

今日は「白米」コース(普通コース)で炊きましたが、
明日は「極うま」コースで炊いてみよう!
ォ━━ヾ(o・∀・o)ノ゙━━オ!!

この炊飯器も10年(以上)頑張ってもらおっと♪(('∀'*))

[PR]
by nell-nell | 2011-11-27 23:02 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com