bordercollie ku NELL asobu

◆一歳までの前半総集編(笑)


リアルタイムでご紹介出来なかったお写真・動画たち。

日が経ってしまいましたが少しご紹介しまっす。^^;

b0204498_9133617.jpg

b0204498_194258.jpg
b0204498_19423783.jpg


小さくてコロッコロ♪

b0204498_9131845.jpg


我が家に来て即!
遠慮も全く無くソファーで大暴れ!

整理しても整理してもすぐにぐちゃぐちゃになるのでもう放置。笑

現在はソファーの片鱗も立派なおもちゃとなり大活躍!

まさか『 ソファー持って来い! 』って言う日が来るとは思わなかったよw(;´▽`A``



今はむしろソファー遊びが大好き。笑

b0204498_9245634.jpg


少しずつ広場でディスクも。ヨイショヨイショ♪

b0204498_9251632.jpg


イイコイイコ♪

b0204498_9135070.jpg


◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆

b0204498_9164922.jpg


吠え狂うネルを見てドン引きする坊ちゃん。
※ネルは投げ練中のシンを見て吠えています。

b0204498_9214318.jpg


『 ボクを見て~♪ボクをかまって~♪ 』

b0204498_9243066.jpg


自己主張120パーセント!笑


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚


まだまだ写真も動画もありますが一旦おしまい(笑)
またいつかご紹介出来る日まで・・・^^;

b0204498_923358.jpg


撮影協力しているシャインの傍には・・・

b0204498_9224858.jpg


もちろんネル。(*^^*)

b0204498_9172280.jpg

b0204498_9163025.jpg


ディスクの先輩から教えていただいたケーキ屋さんに発注♪
人も食べられる安心・安全なワンちゃんケーキ。
ペロっと美味しく頂きました♪

こうして楽しいbirthday weekが終わったのでした!

[PR]
by nell-nell | 2012-03-10 22:39 | shining star

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com