bordercollie ku NELL asobu

◆健太家の陽太くん


週末は寒川大会へ行ってきました。

夜勤明けで時間が無いことに加え、行きも帰りも大渋滞!
大変な寒川道中でした^^;

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚

さて、今回の寒川。
ネルの親戚さん@健太家が用事の合間に立ち寄ってくださいました!

『 はじめまして♪ 』

b0204498_12345162.jpg


健太くんの弟:陽太(さんた)くんです。
シャインより約1カ月お兄さん。

キリっとイケメン!
体格もがっちりで男の子らしさ全開の陽ちゃんです!

b0204498_1235256.jpg


会って1分後には熱い抱擁@プロレスをしておりました(笑)
すぐ意気投合したようです。

b0204498_12351580.jpg


しつこいシャインに陽ちゃん嫌な顔せずお相手してくれてありがとです♪^^;

この日の陽ちゃん・・・「ボクモ」っぷりを発揮していらっしゃいましたw
ボクモ星からやってきた王子は結構いるね!^^

会場から5分の所に住んでいるはなちゃんもお会いできました!

b0204498_12354166.jpg


『こんちはー♪』

女の子らしい優しいおっとりはなちゃん♪

このあと健太パパママとはなちゃんママはHIMEちゃんのお誕生会にお出かけになりました。

楽しい時間はあっという間!
今度はいつ会えるかな♪(*´∀`*)

[PR]
by nell-nell | 2012-03-26 23:33 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com