人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bordercollie ku NELL asobu

◆靴を求めて…

◆靴を求めて…_b0204498_104277.jpg

◆靴を求めて…_b0204498_1042791.jpg


週末はのんびりまったり過ごしました。

久し振りに土日をゆっくり満喫です。
今年に入ってから昼勤明けの土曜日は確か仕事だったので、
まるっと二日間ゆっくり出来たのは今年初じゃないかな?

さて、そんな貴重な土曜日は雨の大会用の靴を探しに買い物行ってきました。
大会に行かなくても結局大会がらみの行動になっちゃうね(笑)


雨用=長靴でいいのですが、
長靴は投げにくいので嫌なのだそう。

そこでトレッキングシューズをあちこち探したところ、
長島のアウトレットで激安商品発見!

言わなきゃわからないワケアリ品!
あ、言っちゃった(*´艸`)
とってもイイ買い物が出来ました。

でも雨の大会は無い方がいいのだ。。(。ρω-。)

by nell-nell | 2012-04-02 10:04 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com