bordercollie ku NELL asobu

◆カフェった本編


さてさて、本編です。

b0204498_22483648.jpg


ご一緒したのはじゃす家♪

『超近所にドッグラン付きドッグカフェが出来るよ~♪』と教えてもらったのが3月頃だっけ??
※我が家とじゃす家の距離は超近いです。

オープンの日を待ち望んでいたら、ボーダー仲間のみやびさんが勤務するという情報を入手!
おおぉー。これまたびっくりな情報です!

この日、私の仕事もあってほんの1時間強しか滞在できませんでしたがとーっても素敵なカフェでした。
広くてゆーったりスペース♪落ち着く~♪

今回は飲み物&モーニングを頂き美味しかったですよ。
メニューを見るとお料理も美味しそうだし何と言ってもリーズナブル!←ココ大事(*'ノз')コソコソ
ぜひまた行きたいです!
超近いし気軽に行けちゃう感じですよ!笑

b0204498_22482017.jpg


後ろにいる青い洋服の坊ちゃんはるいるい@1歳半
あちこち冒険するるいるい(*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!

b0204498_22504238.jpg
b0204498_22502395.jpg


いつでもずっとママを見ています♪

b0204498_22511650.jpg

b0204498_22511887.jpg


可愛いね♪

b0204498_2252221.jpg


12歳半のじゃすおさんと1歳2ヶ月のしゃくおちゃん。
3歳4カ月のるんるん。

みんな仲良しです。

※じゃすおさんとしゃくおちゃんはハジメマシテではありません(*^^*)

b0204498_22524761.jpg


しゃくおちゃんもとーーっても良い子にカフェデビュー出来ました♪
びっくりするぐらいお利口さんで私はすっかり拍子抜け♪笑

b0204498_2253074.jpg


るんるんは勝手にじゃすおさんのマフィンとか食べちゃってご満悦してましたww
ごめんね、じゃす~♪ペコリ

今度はランチを食べにお邪魔しなくちゃ♪
もちろん、時間がたーっぷりある時に!^^

[PR]
by nell-nell | 2012-05-19 07:32 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com