bordercollie ku NELL asobu

◆金環日食 ~時間旅行~


今日は金環日食。。。だったようですね。

そうとは知らずにぐっすり寝てましたが・・・ヾ(;´▽`A``爆

いや、最近日食メガネが売っているのは目に入ってたんですよ。
でも、いつなのかな~と思ったものの調べずにスルー。

シンとも「いつなんだろうね?」って話したのはつい先週末。(o゚∀゚)ブハッ∵∴

今朝起きたらテレビでワーワー言っているので、
「今日だったのか!」と落胆しつつもテレビ越しにしっかり拝見させていただきました。

綺麗でしたね~@テレビ越しの金環日食('∀'o)

ほで、そのまま番組を見ていましたらドリカムの1990年の曲@時間旅行が話題になっていてオドロキ!
時間旅行・・・好きな曲のひとつです。

どうでもいい情報ですが、全盛期のドリカム大好きでした。
今も好きですけどね。
全盛期はアルバムを買ったりライブに行ったりする一般的なファンって感じでw

・・・ということでyoutubeで見つけてまいりました。

【 時間旅行 】 



あ~やっぱりイイ曲♪(*´ェ`*)
懐かしい~♪

b0204498_22521335.jpg


皆さんは金環日食見ましたか♪

[PR]
by nell-nell | 2012-05-21 23:06 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com