人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bordercollie ku NELL asobu

◆家宝

先週末はAll Japan Players Cup 2012@AJPCに行ってきました。
場所は記憶に新しいGW職質豪雨爆風会場@御前崎

今回、写真班@びんままさんからベストショット賞を頂くことができました!
かなり嬉しい~♪感激でっす!

閉会式の時に写真班@各カメラマンが選ぶベストショット賞の発表っていうのがあって、
我が家の名前が呼ばれました。

フレームに入ってあとは飾るだけの状態でプレゼントされます。
AJPCのカッコイイロゴマークも入っていますよ。

ホントに嬉しいーっ♪ありがとうございましたーっ!

ベストショット賞の他にも色んな賞の発表があってこれがまた面白い。
閉会式釘付け。

そして我が家の私服兼試合服のTシャツもオトナ買い。
コーディネート、ショッピングに行く手間も省けます。爆
そうそう、【 Tシャツオトナ買い賞 】的な賞もあるんですよ^^

応援観戦も含めると3度目のAJPCでしたが、
〝楽しみ方”もわかってきた気がします。

いかに賞がもらえるか・・・

・・・っじゃないですよ!爆爆爆
いや、そっち?!(≧∇≦)ノ彡☆バンバン

◆家宝_b0204498_9514680.jpg

◆家宝_b0204498_951570.jpg


しゃっくんの正面写真はレアなので拡大。笑

◆家宝_b0204498_9521426.jpg

◆家宝_b0204498_9514125.jpg


by nell-nell | 2012-06-20 12:04 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com