bordercollie ku NELL asobu

◆ついにしゃくおが…

b0204498_23245551.jpg

b0204498_23245536.jpg


リビングで横になり3分ほど目を閉じました。
たったの3分ですが(笑)
今までの最長は1分ぐらいなのでw

最近、ずっと動きっぱなしというのも徐々になくなってきて
ダウンしてこっちを見ていることも増えました。
休むことを覚えたようです。

喋りかけていなくても首をかしげて私たちの会話を聞こうとしています。
急な成長ぶり@静かにしてる姿に思わず具合が悪いのかと心配してしまう。爆
いつもと違う変化に一喜一憂です。笑
こうやってオトナになっていくのかな。

1歳3カ月15日。初めてリビングで3分寝た凄い日(笑)
ちなみにハウスの中でも初めて寝ました。
自分の意思でハウスに入るなんてびっくり!
自分から入ることは絶対に無かったのですごい成長っぷりです。
[PR]
by nell-nell | 2012-06-23 23:24 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com