bordercollie ku NELL asobu

◆アレコレ欲しい病

ただいま発症中。


①オーブンレンジ

イマドキのオーブンレンジって回らないんですね。
うちのはしっかり回ってます@20年選手。爆


①カメラの望遠レンズ@Lレンズ

①ノーマルタイヤ

走行距離がえらいことになってるので減りもえらいスピードでした。
去年11月の車検は冬目前と言うことでスタッドレスを購入→装着してなんとかしのぐ。

タイヤこそ第一優先で買うものかも…(-∀-)ボソッ…


①エンジンオイル@20リッター缶

あっという間に1000キロ走るのでオイル交換がいつでも出来るように欲しいそうです。
現在2年7ヶ月で64000キロ。レジアスさん絶好調。


①パン焼き機

たとえば食パン。。。スーパーで買えば約100円だし・・・ということでずっと保留。
でも出来たての美味しいパンは食べたい。
ちなみに私は基本、パンよりご飯派なんですけどねw(*'ェ'*)ノ爆爆爆


①しゃくおちゃん専用迷子札@ドッグタグ

たまにネルのを装着してます( 'ノェ')コッチョリ


①ガラス蓋

ティファール専用ガラス蓋を調べたら30cmは無いみたい。
24cmと30cmが欲しいので別な物(メーカー)で代用になりそうです。


①フタリおそろいのクールシャツ(みたいなメッシュのシャツ)

いま持っている同じシャツの在庫があれば取り寄せ可能だそうなのでお揃いでもう1枚欲しい。
でもしゃくおちゃん・・・実は洋服着用は絶対禁止だったのですが・・・

パピパピしていたころ洋服を着せて2階のバリで眠らせ、
1時間ぐらい経ったあと様子を見に行ったら、
着せた洋服が〝タスキ”に変身していたことがあって・・・爆
寝ずの作業で洋服をタスキに仕上げていました。。。ポカ―(o゚Д゚o)―ン…

管理下必須条件でこの夏着せようかと思案中。。。

b0204498_7291738.jpg

b0204498_11503481.jpg

いきなりスイッチが入ったネル。
カメラも追いつきませんでしたがなんかこの写真好き。
シャインもネルのスイッチオンに喜んでました。
:*:・(*´エ`*)・:*:

[PR]
by nell-nell | 2012-07-02 23:00 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com