bordercollie ku NELL asobu

◆今年の水遊び@シャワー部門


去年は怖かったシャワーの水遊び@シャイン
今年はどうかな?!



遊ぶようになりました^^

お庭に出れば毎回しつこくシャワーの催促!
たのしくなったようです^^


去年の参考資料



チラっと通る坊ちゃん♪
逃げまくり。爆

シャイン小っちゃーいw可愛い♪
生後3ヵ月半。
表情とか今も変わらず。無邪気なままです。



怖いので優しく汗を流す感じで。
お風呂のように。笑


ネルの水遊び@シャワー部門はウハウハ♪



川部門はどうかなー?!
今年こそ自分から入れるかな?!^^;

[PR]
by nell-nell | 2012-07-03 23:23 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com