bordercollie ku NELL asobu

◆サマキャン@朝霧

FKDCのサマキャンに行ってきました。

土曜日は富士五湖で泳いだり御殿場アウトレットに行ったりとフラフラ。
夜がひどい豪雨・雷だったので日曜日が心配でしたが朝起きたら快晴。
富士山くっきり。
サマキャン広場ではしっかり曇ってwワンコの暑さ負担は無しっていう感じでたまに寒かったり。
曇りどころかキリで前も見えないっていう状態もありました。

サマキャン、楽しかったです。
くじ引きの景品で欲しかった簡易イス?がもらえました@2つ
やったー♪これでどこでも座れるー♪ヽ(*´∀`)ノ.。.:*爆

あ、サマキャンはくじ引きに行ったわけじゃないですw
大会形式のゲームも参加しました。
ネルとシャイン、両方ともダブルエントリー。

シャイン、今のところ調子いいです。
御前崎以来、しっかり走ってます(o´ェ`o)
ネルはバナーが無い関係で無駄に場外まで走ってましたがラウンドは上出来でした(*´∀`*)
ディスクとなると無駄に動くのがネルですね。爆

私も練習会って言うこともあって気楽に遊べましたです。

b0204498_2144354.jpg

[PR]
by nell-nell | 2012-07-09 21:44 | Disc

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com