bordercollie ku NELL asobu

◆ネルシャの冒険 ~秋吉台~


なつやすみは九州宮崎帰省旅行で走行距離約2500キロ。
ほんとに良く走りました^^

行きは、山口~大分~阿蘇経由の宮崎入り~ゴール@実家。

・・・ほんとは立ち寄る予定では無かった1つめの訪問先@山口県秋吉台。

中国道は思ったよりも随分長くて、
いつも車泊する下関壇ノ浦までなかなか辿り着きませんでした・・・^^;

そこで思いついたのが一旦下車して道の駅でゆっくり寝ようかと。
せっかく寝るのなら涼しい場所でということで秋吉台近くの道の駅で休憩です。

b0204498_031576.jpg


翌朝早朝、あいにくのお天気でしたが涼しい中お散歩出来ました。
距離的には2キロぐらいかな。





b0204498_23592342.jpg


アップダウンの道をゆっくり歩いたり、かくれんぼしながらお散歩です。

b0204498_00921.jpg


シャインは絶対ネルより前を歩かなければ気が済みません。^^;

b0204498_23594259.jpg


可愛い。笑

b0204498_002989.jpg

b0204498_00270.jpg


この日はこのまま下道でお昼を目指して下関・唐戸市場まで移動しました。


・・・帰省レポ、これ以上書けない!爆爆爆

[PR]
by nell-nell | 2012-08-18 23:03 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com