bordercollie ku NELL asobu

◆ネルシャの冒険 ~大分・九重 宮崎・高千穂~


唐戸市場で美味しいウニ丼・マグロ丼を食べたあと、
大分県九重の夢大吊り橋へ行きました。

私はもちろん渡りませんwでしたがチャレンジャーシンは一人で渡りにいきました。
※大吊橋はワンコ禁止だそうです

雨が降っていたので傘も禁止のカッパ着用でした。
自前のカッパ着用はもちろんシンだけ。爆
売店で100円の簡易カッパが売っていたのでみなさん買ってましたね。

時々ケータイに送られてくる報告画像はなんだか楽しそう(・∀・)
なぜか本人一人でうつっている写真も送られてきたので、
戻ってきてから聞いたら警備の方に撮影してもらったとのこと。
往復ひとりでしっかり満喫してきたようです。ププ(*´・v・`)ププ

つり橋をあとにこの日も近くの道の駅で就寝。涼(*´ェ`*)♪

翌日早朝から宮崎・高千穂に向けて出発。
高千穂をクリアすれば宮崎の有名観光地ほぼコンプリート!!

b0204498_12193468.jpg






b0204498_12211356.jpg
b0204498_12211323.jpg
b0204498_12214399.jpg


[PR]
by nell-nell | 2012-08-20 23:22 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com