bordercollie ku NELL asobu

◆ネルシャの冒険 ~宮崎・西都原公園~


今回の帰省では宮崎のみなさんと都合が合わず、
いつでも帰りますし今回は見送りましょうと言うことでお会いする約束をしていなかったのですが、
急遽pan家とDio家の都合が付きお会い出来るということで遊んでいただきました!笑

b0204498_036568.jpg


↑今回はパパママさん揃ってご一緒したDioちゃん。↑
ディスクがとっても上手なDioちゃんです!

b0204498_0361643.jpg


↑『ボクと遊べ―!』と早速アピールするしゃくおちゃん。↑

みなさんと合流したら木陰のある広場の方に車で移動です♪

b0204498_0365846.jpg


↑パパにボールを投げてもらってご満悦なpanちゃん。↑
panちゃんも走るの大好き!

b0204498_037539.jpg


↑ほんの少しディスクで遊んだるんるん。↑


西都原公園はラッキーママのブログでよく拝見していましたが、
沢山古墳があるとは知らずびっくりでした!
とーっても広い敷地にあちこち古墳があってきれいな芝生ももちろん完備(笑)
とにかく凄い宮崎県の芝生事情。

大きな木もあり西都原公園は高台ということで風もあって木陰は気持ち良かったですよ!
またゆっくり行ってみたいスポットです。


次回の帰省も宜しくお願いします。
予定は往復2000キロを走る気力が出てきたら・・・かしら♪笑

この日の様子はpanちゃんブログにも紹介していただいています。

[PR]
by nell-nell | 2012-08-25 23:27

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com