bordercollie ku NELL asobu

◆ネルシャの冒険 ~大分・桃香ちゃん~


以前もご紹介しましたシャインの同胎@桃香(モカ)ちゃん。

ほとんど同じですがその他の写真です。

b0204498_1111924.jpg
b0204498_1114915.jpg


どっちがどっち?!
ほんとに良く似てるね♪

左:シャイン 右:桃香ちゃん

b0204498_11152939.jpg

b0204498_1029069.jpg
b0204498_10283426.jpg
b0204498_1029688.jpg


走り回った後はみんなで涼んでいます。
桃香ちゃんは、シャインの女子バージョン!
同じ行動してるワンがフタリいて面白かったですよ♪

まっくろに汚れたシャインは帰りにお水(シャワー)できれいになりました!^^;
b0204498_11145521.jpg


b0204498_10284645.jpg


以前から思っているのですがネルの“面白い行動”というか、
思わずおかしくて笑っちゃうんですが、
みんなが突然遊びだしたり、モメたりする?と、
ネルは「あたしの出番!!」と思ったかのようにいきなりスイッチオンでほぼ絶対途中参加?します。
応援観客?!仕切り屋さん??笑

楽しそうに嬉しそうに尻尾ブンブン(笑)
上記の写真の通り、その時はいつも尻尾上昇マックスです。
ネルは見てるだけだけどなんか楽しそうなのでまいっかwよかよか♪w

b0204498_10293260.jpg


[PR]
by nell-nell | 2012-08-26 23:27 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com