bordercollie ku NELL asobu

◆ネルシャの冒険 ~完結~

帰省では他にお墓参りはもちろん、宮崎綾町のワイナリーでワインの試飲@飲み放題してみたり、
最新の人生ゲームで大金持ち気分を体験してみたり、
都城で有名な珈琲の田中にいったけどめちゃデカイしろくま@かき氷をみただけで退散してみたり、
(他のお店でしろくま食べた♪)
鹿児島でビックリするぐらいまずいラーメンを食べてみたり、
ペットショップでるんるんのパピー写真を発見してみたりと
実家でボケーっとすることなく常に出歩いて色んなことしていました。

今回の帰省で一番驚いたのはやっぱりペットショップでるんるんを発見したときかな。
かなりビックリしたよー。
ラーメンもかなり衝撃的だったなー。。。笑

b0204498_23233017.jpg


なんと知らないうちにるんるんが犬種別のショップオリジナルの取説にのってました(爆)(爆)(爆)
びっくり!びっくり!びっくり!
イオンの中に入ってるペットショップ@ペッツファーストに行ったら探して見てくださいw
パピーるんるんにあえるかも!(爆)(爆)(爆)

以上、帰省レポでした。
[PR]
by nell-nell | 2012-08-27 23:52 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com