bordercollie ku NELL asobu

◆ご紹介♪


ご紹介したかったのでお休み返上です♪笑


つい先日、とても嬉しいご連絡がありました。

削除してしまったネルブログ時代からずーっと見てくださっていたそうで、
我が家の事をブログ越しではありますがよくご存じでいらっしゃったLady家ママさん。
“ネル家クイズ”があったら間違いなく優勝かと思います♪(≧▽≦)ノ彡☆バンバン

ネルブログを見ているうちに愛娘LadyさんとNELLが親戚かも・・・?!と思ったそうで、
このたび意を決して?勇気を出して?メールをくださいました!

いただいたメールの血統書ワンコの名前を見ると、
NELLと 【 父方の祖父 】 と 【 父方の曾祖父2頭共と曾祖母1 】 が一緒!
(つまり血統では4頭以上(先祖)が一緒の血縁関係!)
NELLにとってはじぃじ、Ladyさんにとってはパパが一緒。

NELLと親戚さんと知ったママさん、更にテンションアップ↑↑したそうですw笑
☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆

b0204498_2233046.jpg


愛娘のLadyさん♪NELLと超そっくりです♪可愛い♪

NELLのカレンダー表紙になった時と同じアングルのお写真を送ってくださいました。
題して 『 パクリましてごめんなさいアングル 』 爆
ママさんのお題ネーミングもなかなかのセンス!!笑
私も楽しませていただいていますよww

送ってくださったお写真はどれもNELLとそっくり♪☆´エ`萌)
本当に嬉しいメールをありがとうございました♪

b0204498_11272828.jpg


海が大好きな波乗りLadyさん♪カッコイイ!

b0204498_11324017.jpg


サーファーなママさんも超カッコイイ~~♪゚+.・((惚´∀`)ステキッ☆★・.+゚♪
☆♪(*´ェ`pq)憧

ちなみに上記のお写真はNELLのように立ち耳風にしているところだそうです(爆)
やっぱりかわいさ余っていじってしまうのはどこのご家庭も一緒ですねwププ(;´▽`A``

b0204498_1135712.jpg
b0204498_11355347.jpg
b0204498_11354780.jpg
b0204498_11362912.jpg


とーーっても可愛い♪
+。*゚+。((激*ノ∀`*カワ))。+゚*。+

ご連絡本当にありがとうございました♪
いつかいつかお会いできる日を楽しみにしています☆★☆

b0204498_223168.jpg



追伸 : シンは 『 年4回更新でいいじゃん♪ 』 って言っています。
実際こっちはそんな頻度ですもんね^^;

[PR]
by nell-nell | 2012-09-05 23:03 | NELL

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com