bordercollie ku NELL asobu

◆POLICEちゃん

b0204498_23475633.jpg

b0204498_23474141.jpg
b0204498_23474798.jpg


ネルの姉妹のポリスちゃん。
土曜日出勤を終えて寒川へ。
夜はポリス邸にお邪魔しました。

お店でいただくような素敵で美味しいお夕食をご馳走になりおうちカフェまで♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
贅沢で素敵な楽しいひとときをありがとうございました!
やっぱりまだまだ時間が足りませんでしたが
次回のお楽しみがまた増えました(*´∀`*)


ポリスちゃんも自分のテリトリー@ご自宅ってこともあってか
ネルやシャインが居ても全然平気!ヨカッタ(涙)

ポリスちゃんもすぐに楽しそうに仲良く遊べたので良かったー♪ほっ!
ネルは自分のおうちとかわらずマイペースにまったりねんねしてました(笑)

ポリスちゃんまた遊ぼうね!


[PR]
by nell-nell | 2013-01-21 23:47 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com