bordercollie ku NELL asobu

◆断捨離の神様、やっと降臨!

片づけのやる気満々になった連休初日前の金曜日。
ごみ袋片手に寝室@ウォークインクローゼットに引きこもりです(*´ェ`*)

引っ越しのときもかなり捨てたんですけど、
今回は大きいゴミ袋に衣類だけで4~5袋だったかな^^;
悩まず思い切ってごっそり捨てました。
かなりスッキリしたクローゼット&タンスに大満足です♪ヾ(´∀`○)ノ♪

そして2階の納戸もずっと整理したかったのですがなかなか手が回らずで…(-∀-)ボソッ…
こちらも連休最後の土・日に材料調達して“工作”開始。
土曜日はシンのまさかの休日出勤だったので夕方の調達となりました。

b0204498_2244330.jpg


手作りということでデッドスペースも有効利用出来るようにつくってもらいました。

b0204498_22443317.jpg


製作途中な棚。

b0204498_22442386.jpg


一番下は結婚式などの写真です。
当時はアナログ@フィルムのカメラだったのでアルバムもネガもたくさん!^^;
ネガの中にはお友達が撮ったネガのプレゼントがありました。
そうでしたね~昔は撮った写真とネガを一緒に渡していましたね♪(*´ェ`*)

納戸も15袋ぐらい要らないものが出てきました(笑)スッキリ!
今後は1階の納戸も片づけ予定ですが今度はゴミ袋そんなにいらないはず。
この家に引っ越しして6年。
家の片づけはまだまだ終わりません!(・∀・;)

b0204498_940142.jpg

[PR]
by nell-nell | 2013-08-18 23:38 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com