bordercollie ku NELL asobu

◆ぶらり旅

連休はぶらりと涼しい高地へ出掛けました。

夜も快適でエアコン付けることなく朝までぐっすり。
星も綺麗で癒されましたよ。
翌日は朝イチから冷たいお水@川遊びに私もお風呂のように浸かってw冷え冷え♪

今回のぶらり旅@川遊びはライスクッカーを導入です。
事前に家で練習wをしたところめっちゃおいしく炊けて感激!
川遊びでも大成功!美味しかったー!

他にもこのクッカーセットを持ってるのでこっちも使わなきゃね。(((^^;)
ライスクッカーは気軽に使えそうなので、
ネルシャインのお弁当@フードと同じようにお米も持ち歩いた方が良さそうです(笑)

b0204498_23185892.jpg


美味しかったので帰ってきてからまた家で使いました(爆)

b0204498_23174444.jpg

b0204498_912194.jpg

b0204498_1220415.jpg

b0204498_974514.jpg


ディスク仲間ののりお家と偶然居合わせて朝イチからお昼過ぎまでご一緒しました。お昼を食べていると他のディスク仲間も集まってきましたよ。
のりちゃん、パパ、ママ、そしてみなさんありがとうございました♪
我が家はお昼過ぎに失礼して再び行き当たりばったりのぶらり旅へ。

b0204498_23191548.jpg


ひるがの高原に到着。
「分水嶺公園」へ。
日本海行きと太平洋行きでお水がわかれているそうですがよくわかりませんでした^^;
ワンコのトイレ休憩やちょっと息抜き?できるぐらいの小さな公園です。

b0204498_23195078.jpg
b0204498_2320547.jpg


全体的に日陰が多い公園でお散歩も快適です。

b0204498_12202132.jpg

[PR]
by nell-nell | 2013-08-19 23:16 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com