bordercollie ku NELL asobu

◆来た!ダブルフルドッグガード!

2013モデルが届きました。
実は以前、一度注文したのですが商品の内容をミスってしまい返品したことがありました。ガッカリ。
その際「秋頃に新作が出ます」と教えてもらってほぼ毎日サイトをチェック。
秋っていうことで10月ぐらいかなーと思っていましたが、
意外に早くて9月6日の発売日にすぐ注文して本日到着!

b0204498_22334064.jpg


シャインはサイズピッタリです@3L(オレンジ×ブラウン)
画像じゃまったくわかりませんが^^;

悩むのがネル。
3Lだと体の長さは丁度良いのですが胸周りはブカブカで袖は長め。
着用したまま暴れてもらったwら脱げそうな感じでしたのでネルはLLサイズにしてみます。
お色はピンク×ブラウン。

b0204498_22335057.jpg


ネルの注文を終えたらなんと「完売」表示に!!
ちゃんと買えたかしら^^;
発売日から5日。新作も大人気のようですね。

*参考*
ネル@13.4キロ LLサイズ 
シャイン@15.2キロ 3Lサイズ
[PR]
by nell-nell | 2013-09-11 23:17 | item

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com