bordercollie ku NELL asobu

◆ドキュメンタリー風?!一眼レフカメラの動画。

我が家が使用しているカメラ@7Dの動画機能を使って撮影してみました。

撮影したシンの話によると簡単にピントが合うわけではないので慣れるまでちょっと操作が難しいようですが、
動きの少ない動画(寝ているとことか?)はなかなか面白くとれるようです。

動画を見るとドキュメンタリー風?な画質に仕上がっていて、
カメラを購入してだいぶ経ちますが初めて知りました(笑)

特にオチは無いですがどーぞ。^^;



私が仕事に行っている間の安眠妨害の様子w爆(つ∀`*)っ))⌒☆
超カワイイ━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!!



☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆


試し撮りの2つも。





ビデオカメラとは違う画質で、こっちも使いこなせばなかなか素敵な動画が撮れそうですよね。^^
私もたまにはこっちの動画機能を使ってみようかしら♪(*´ェ`*)ノ
[PR]
by nell-nell | 2013-09-29 22:45 | 日記 movie

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com