bordercollie ku NELL asobu

◆10年日記・・・その後

b0204498_053943.jpg


導入してから約1年半。
ちゃんと続いてますよー!我ながらすごい。爆

当初の予定通り(?)好き勝手に自由に書いてます。

まるっと1年経ってから、去年の同じ日の日記も読めるようになったわけですが、
去年と同じことをやってる日もあったりして結構面白いです。
体重やちょっと目立たせたい内容には赤字など色つきでカキカキ。
ネルとシャインのその日の出来事・調子など。
思いつくまま色々書いて、行数が足らないなーとか思っちゃう日もあるほどアナログ日記続いてますよ(笑)
こっちのブログはサボr・・・略... (o_ _)ノ彡☆バンバン

b0204498_0111524.jpg

b0204498_0203531.jpg
b0204498_0204640.jpg


ちょっと背景が地味w・・・^^;
[PR]
by nell-nell | 2013-12-14 22:05 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com