bordercollie ku NELL asobu

◆2013年 ご挨拶

今年もあっという間の1年でした。
今年のお正月太りを解消出来ないうちにまた新しい脂肪を蓄えそうです(((((((( ;゚Д゚))))))))

今年もこれから近所の神社にいってお菓子とお酒、豚汁?の食べ飲み放題に参戦予定(笑

今年はシャインのお里出身のみなさんと交流できて嬉しい年でした。
シャインとばぁ〜ばが繋げてくれた縁。宝物です。

来年はネルの姉妹、モコちゃんとポリスちゃんにも会えるといいな。

今年もありがとうございました。
また来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ

b0204498_10182641.jpg
b0204498_10184261.jpg


※追記
神社で食べ過ぎて苦しい(*_*)
[PR]
by nell-nell | 2013-12-31 23:13 | 日記

リンク
-N-style ASPアクセス解析
連絡先はこちら
nellnell110@gmail.com